土日の昼ほど作るの面倒なことはないネガティブネガティブ









もう外食にしてしまいたい、少なくても弁当とかにしてしまいたいネガティブネガティブネガティブ


でもそれだと、外食だと一人800〜1000円!
弁当でも一人350〜500円!!

外出だとMAX5000円飛びます札束
弁当ですか2500円飛びますお札

自炊こそ、節約!
今日の自炊が、明日の投資!!

なんかいいこと言ったかもウインク
なんていいながら、今日の昼ご飯はパスタです。

パスタはいいですね、麺茹でてソースに絡めれば出来上がり
何種類かだしたら、それでみんな満足してくれるし!

この大容量ミートソースいいんですよ!
量が多いから、シェアする量できるし
薄めてウィンナーとあまり野菜を入れたらトマトスープがすぐにできます。
味もわかりやすい、子供受けバッチリな味!
何より安いウインクウインク
家ではストックしてあります


 

 


今日はミートソースとカルボナーラはソースにまかせて

ブロッコリーのオイルスパをチャチャッと作ってのお昼ご飯です。

ブロッコリーは昨日の残りグラサン


十分すぎる昼ご飯ですよねデレデレデレデレデレデレ