いつまでもこのままなのかな?っと悩んでいます滝汗


贅沢な悩みだとは感じています。

私の髪質は黒々でサラサラでストレートが強すぎるストレートです!


美容院でパーマをかけたとこら、一日で取れてかけ直しに伺ったら、

「あなたの髪では無理です!かけ直しは無駄です来ないでください」

と言われた過去がある、パーマをかけれない髪質てす笑い泣き笑い泣き



そして私も、もはやアラフォーです。

しかし白髪もなく相変わらずの黒々ヘア!

私の父方が皆、80近い爺さんになっても黒々フサフサヘアなのです。

絶対に遺伝してる滝汗滝汗滝汗



贅沢な悩みなのは重々承知ですが、仕事場の女子達とストパーが、育毛矯正が、白髪染めがっと和気あいあいと話していても

入れない真顔



薄い笑いをしながら、「大変なんですね、お金かかりそうですね」

しか言えない真顔真顔

疎外感でなんだか居たたまれませんでした

滝汗滝汗



やはり髪にも年相応があると思いますショボーン

私もグレイスヘアをしてみたいし、ゆるフワパーマをかけてみたかったショボーンショボーン



しかしパーマも入らないストレート癖にグレイスする白髪の一本もない

顔は艶はなくなり、シワが増え

どんどん年相応になっていくのに

頭だけカツラのような、黒々ヘア!

It's アンバランス!!


それが私の贅沢な悩みです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










最近の髪の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する