土市の村山理容院

十日町で縮毛矯正が人気の理容室!

漢方カラーと激ツヤ髪トリートメントも好評です。

髪に自然な柔らかさと艶を追求する

店長の村山 勝也です。

 

皆様こんにちは。

10/17(火)村山理容院が新しく生まれ変わりました。

思い起こせばお盆過ぎから2ヶ月間・・・

足場が掛かっていたころは暗くて、駐車場も狭くなってしまいお客様にはご迷惑をお掛け致しました。いざ、住宅兼店舗と一体化されていた見事な足場を外されたら・・・なんだかものさみしいような気もしてしまったり(笑) ないものねだりですねにひひ

でも、今日の開店に向け、日曜日にもかかわらず、お休みを返上し当間工業の職人さんが朝から小雨の中、手際よく解体してくれました。福崎建築さんからは自分たちの要望を丁寧に聞いてもらい、理想的なお店を作り上げることができました。

ここまで来れたのも、ひとえにいつもお引き立て頂いているお客様とリニューアルオープンに携わっていただいた皆様のおかげです。大変ありがとうございました。

 

これからもお客様からご来店頂いた際はリラックスして頂き、さっぱりウシシ男前!女前!

にさせて頂きます。お客様から喜んで頂けるように大切な髪、肌のことを学び、ますます頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして最後に、本日開店祝いのお花を頂いた同業者の皆様

ISA HAIR様 理容OOTA様 ヘアーサロンチャリー様 大変ありがとうございました。

大切に大切に飾らせていただきます。

 

お店がきれいになり、たくさんの綺麗な花に囲まれると気持ちも明るくなります。目

明日からもワクワクアップアップアップした気持ちで皆様のご来店をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【住所】   〒949-8523 新潟県十日町市土市1245-3

【電話番号】 025-758-2173

【受付時間】 AM8:0019:00

【定休日】  毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日

【クレジットカード】不可