今日は姫達の運動会!!![]()
早くから行ってベストポジションをキープ!
オレの奴もベストポジションですけど・・・・・
But!!!!!ビデオ回し始めて5分・・・・・
電池がぁぁぁぁぬぁぁぁぁいっ!!!!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
オレとした事がッ!!!!
前日チェックした時にはあなた満タンあったじゃありませんかぁ!!
せっかく毎日ダンスやかけっこ練習してたのにぃ~
リンリコ!ごめんねっ![]()
でもちゃんとパパのカワイイつぶらな目に焼き付けたからねっ!!!
![]()
案の定嫁から非難GoGo![]()
![]()
![]()
![]()
親子競技もあって、リンリコ楽しかったねぇ。。。。
パパは毎年楽しみですッ!!!!来年から必ずッ充電しておくからねぇ!!!!
あなた達の一生懸命に走る姿!一等賞なんかいらないよっ ただ一生懸命最後まで諦めず走ってくれればいいよっ!!!
あなた達のその笑顔!転んで泣いたっていいよっ
ただ最後に笑ってくれたらいいよっ!!!
今日はいっぱい
イイコイイコしてあげるぅぅぅ。。。。
ではパパは明日海に行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!![]()






