こんにちはにっこり

今日はホームジョイ本田 石下店へ行ってきました車
年内最後かもしれないアガベ入荷とのことで色々ありました!


着いた瞬間これ 笑
デカすぎ、安すぎ凝視
これ入れただけでドライガーデンの完成度上がりそうですキラキラ



他にもドラゴントゥースやブルーグローも大きくて安い!



ホリダも良さげな形のものが色々

見切れてますが新品種のセンポニウムもありました

アエオニウムとセンペルビウムのハイブリッドなんですよね〜

こちらはまた別記事で書こうかなにっこり



ノーネームのパリーっぽいものもたくさん

私もこちらお迎えしました 笑



人が居て写真のこってないのですが、子株のチタノタブルーやホリダも格安でした!!

週末に時間がある方は是非グッ


では皆さん楽しい植物ライフをバイバイ