コロナ騒動 | すみれの悪性リンパ腫闘病記録

すみれの悪性リンパ腫闘病記録

ブログの説明を入力します。

7月に入りましたが、コロナ騒動、連日東京では100人を越えて不安が募ります😵
それにしても暑い日のマスクは耐え難い😷💦暑いし苦しいし最悪です。
まぁ、私は移植手術が終えてからも一生マスク生活なんだろう、、、😅

少し前の話になりますが、私の幼なじみが亡くなったとの知らせが入りました。私をあだ名ではなく名前で●●ちゃんと「ちゃん」づけで呼んでくれていた数少ない人が突然、あまりに突然居なくなりました😢彼女の笑顔しか思い出せない。いつも明るく花のような人でした。
悪性リンパ腫になって入院した時、千羽鶴を折ってくれ支えてくれた人
悲しいよ。寂しいよ。