検査は続くよ | すみれの悪性リンパ腫闘病記録

すみれの悪性リンパ腫闘病記録

ブログの説明を入力します。

もうやる検査無いでしょう~‼と言えちゃうくらい色々な検査しましたが、まだ退院と言われません😢
入院10日過ぎ、退屈してきました。
そんな中、二人部屋の一人が退院され新たなお隣さんが入院してきました。
「ゴホゲホ…孫に風邪うつされちゃって~声がこんなになっちゃいました」とガラガラな声で言いながら入ってきました。
チラッと見るとマスク😷してません💢😠💢
入院病棟に風邪菌をばらまきに来たのか💢😠💢
咳でるならマスクするの常識でしょ💢😠💢

あー言いたい「咳でるならマスクしましょうね」
それ言うの看護師の仕事でしょ😅
あー入院って嫌
こんな事まで気になる

気分変える方法編み出さないとね✨