新たな年になりました | すみれの悪性リンパ腫闘病記録

すみれの悪性リンパ腫闘病記録

ブログの説明を入力します。

2012年を迎えました。
昨年は病気との闘いの年で(;_;)
多くの人に支えられ、人の温かさに涙した一年でした。

献血してくださった方々にも感謝です。あなた方の善意で私は生きています。ありがとうございます(*^^*)


昨日、元日には初詣に行ってきました。
おみくじを家族揃ってひきました。
私は『小吉』クローバー
病気は治る。信心が大事
と書いてありましたよ

初詣のあとは福袋購入~好
元日から営業しているお店が増えましたよねぇ…

お目当ての福袋をゲットグッド!嬉しいラブラブ!
三年前からいつも買いそびれていたので嬉しさ倍増ラブラブ

午後からは義理弟夫婦も来て皆でおせち料理を食べました。
セブンイレブンで注文した二段じゅうと三段じゅうのおせち料理、思ったより美味しかったお酒

今年も実家には行けそうにありません。
結婚してからあまりいけなくってごめんなさい

あー、自分のお母さんの素朴なおせち料理とお雑煮が食べたいなぁ…お母さんのお雑煮は具だくさんで田舎っぽくて最高音譜