小刻みですが状態チェックです

まだ1000kmくらいは行けそうです!


フロント



流石に減ってきましたが、それでもまだ余裕があります

センターの浅い溝がまだ残ってるやん

相変わらずアマリングですね


リア



やっぱりアマリングはどうにもならんのですが、減り方が加速気味です


これはタイヤがどうこうではなく、走り方を膝擦り尻落としからリーンウィズベースにしたのが大きそうです


まだ滑ったりはしないですね


最終4400km走ったS22の似た距離数の状態を見てみますと、似たような感じですね



こっちは緑号時代のPowerRSで3000kmくらいですが、端までガサガサに減ってます

ただ、これ最終4600km持ったのだからよく分からない

PowerRSはいつ見てもエグい減り方してたけどゴムが厚かったのかな


同じくらい待ってくれたらいいな