先日

前を向く=目線にあらず、顔、肩、上半身を向ける事である!


なんて理論を力いっぱいお伝えしまして


右コーナーでも意識してみました



んー??


これは


去年夏の無理膝フォーム

これじゃないのか??

ここから試行錯誤して


ステップポジ変更

一体感求め膝閉じ


で、


再掲


顔の向きは意識できているが「一周回って」なんか妙な状態に

もちろんバイクのバンク角はめちゃ浅です


浅いのはいいけど左ほどグルリと回る感じは無く、荷重のかかり方が甘い気がします

二次旋回の上半身の向きの方向性は一旦いいとして、そこを「意識しすぎて」

・ブレーキで刷り込む事がおざなり

でこの画に行くまでのそもそもの一次旋回のリーンをミスってるのでは?と思います


ここに来て右がよく分からなくなる


次は一次旋回のリーンを集中して鍛錬したいと思います