先にオリエンス紹介の回で出てきてましたね

オリエンスがどえらい出なかった残りカスでポロっと出てきました
それでもトータルキツいのは変わらん


フォカロルは何をやっても弾丸が溜まる弾丸メーカー



しかし、コイツの真価は


硬くなる

ゲージ2の速攻奥義で54%カットの上に特性でさらにカット
特性最大60%は何個いるか不明だが、とアタック強化奥義だけで既にヤバイ

フロントワントップ余裕

あれ

強化解除

これさえ無ければ

奥義ついでにスキル落ちてバレット溜まるので、さらに硬くなりなかなかやばい

バレット作成機としてはもう説明不要レベルですが、ダメ軽減しながらスキル配るので盾とコンビ組んで鉄壁も良し
アガレスに2400バレット渡しつつ耐久しても良し

オリエンス居なくても結構使い道はあります

まぁ

オリエンス居たらもっと面白いですが

※オリエンス弱体化により、オリエンスと面白いくらいに噛み合わなくなりました
バレットで1フォトン0.3倍の6回攻撃とか来ないですかねぇ