凍結

これに始まりこれに終わる


そらこうなるやろと
デカラビアは覚醒スキルが列凍結な上に、最悪の事態の時にトランスジャミングすると、なんと全員の覚醒を-3するという

凍結が通らない奴が多かったのでお蔵入りしていたが、ここに来て凍結耐性0の奴がきて大活躍

もち4.5です

アタッカーはニバスにしたので、はじめのうちに暖気運転はしっかりと

またここでヴィネが大活躍
こいつ便利やわマジで

戦法は色々あるが、前一体ギリ残しでフォトン散らしをしながらやっております


ここまできたらもう勝ったも同然で


最後はガープパイセン


こいつが主人公や


普通にオーブドロップするんかよ


これで今回の新討伐シリーズは攻略
あとはもっと早く出来る組み合わせ考えるかな

さて、次はヤバイ言われているメインクエストのVHに行ってみようと思います