0m18d 乳児湿疹 | 悪妻日記

悪妻日記

8歳の女の子と6歳の男の子を育てています

入院中からかな?ずっと気になっていた
息子の湿疹。 
ポツポツだったのが
頬とTゾーンに広がってきて
心配な状況に。。

清潔にすることと、保湿が大事なようなので
こちらを塗り塗りしています。



ちょっとずつ赤みが引いてきて、
湿疹も乾いてきた感じ。このまま良くなってくれたらな。
手も乾燥からなのか皮が剥けてしまっているので、手足にも塗っています。

今日は昨日と打って変わってお昼過ぎまで置く度にグズグズで、ほぼ抱っこ。
さすがに疲れてきて、お昼食べた後は
胎内音に頼りまくり。
何度か音が切れる度に起きるので、その都度再開させてを繰り返しw
やっと寝てくれました。
 
深キョンのドラマの最終回、なんかモヤる。
他のカップルも取って付けたようなハッピーエンドだし、あらゆる方面に配慮しすぎた
(今風に言うと忖度?w)
結果なのか。。

現実的には、35歳で1回の移植で妊娠には至ってて、そのうえ余剰胚があるのにそこで治療断念なんてありえない。
年齢的にこの先どんどん妊娠率は減ってく一方
今すぐ治療に戻ってー!!と言いたくなってしまいましたわ。
てドラマに向かってそこまでマジになってもしかたないか。