くすのき あきこちゃんペイント作品 | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

くすのきあきこちゃんの新作ペイント鞄が届きましたよ✨


アクルノ木の日々



アクルノ木の日々



アクルノ木の日々


なにがすごいかってねー

これ全部
原画です✨



そうです✨

世界でたった一つの鞄っていうこと🎵








現在の
くすのきさんの作品ブース

かなり充実した品揃えですよ✨


アクルノ木の日々



アクセサリーを中心に、
ネックレス、ピアス、イヤリング、ストラップ、キーホルダー、コーム、パッチンピンなどなど
アッコちゃんワールド全開ですよ




遊びにいらした際は、ぜひ手にとってくださいね✨





************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★