自然の中で暮らしたいという 願望 | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

夜の作業は
音を出してはいけません。


ガサゴソガサゴソ。。。。。




天井


アクルノ木の日々




アクルノ木の日々





どこもかしこも
花と木だらけにしたいんだ

自然な物に、自然環境に
囲まれて生活がしたい。。。
私の生活の拠点をおいてきたのは、田舎が多かった


高槻に嫁いだ時、
都会すぎてやってけるのか不安だった


都会!って感じがした。

高槻にずっと住んでる人は
都会か?と言いますが
私からしたらかなり、都会だった




自然に囲まれた生活がしたいな、それが爆発したような空間になりそうだ 笑



自然への欲求不満。。。。
結果、
店がこうなったような気がする




アクルノ木の日々






アクルノ木の日々





アクルノ木の日々





アクルノ木の日々





*************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★