まだ見ぬアクルノ木。どんなになるかな | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

アクルノ木は
本当普通の古民家が舞台





がっつり土壁だ。幼少期に住んでいた民家を思い出す。
落ち着く空間。


あまりてを加えすぎちゃうと、
古民家ばーちゃん家みたいな雰囲気を潰しかねないから。。。。改装難しいな~と
頭を抱えつつ。。。。構想をねる毎日を過ごしています。



玄関入ってすぐ

お気に入りの石段の玄関

アクルノ木の日々


無駄に広い玄関が昔ならではのかたち


本当、ばーちゃん家でしょ(笑)





アクルノ木の日々

中は何も設置してないせいか、広々


自分の作品を中心に作家さんの作品をおきます。



階段が丸見えなんだな😙(笑)
この三角空間。。。。どうしようかな
どういう見せ方にするかまだ悩み中なんだ😤
👇
$アクルノ木の日々



一階には小さな小庭があってここを覗けるようにしたい
縁側的な。。。。


アクルノ木の日々



大好きなトイレの窓

トイレの窓が好きってどんなんやねん、、、
って声が聞こえてきそうですが、
好きなところがあるって、空間作りする上で、大切なこと


アクルノ木の日々






この小庭が見えるように、
ソファー置けたらいいな~と思ってます。まだ本決まりではないけど、
あくまでいまの構想



雑貨屋いうよりは、
アーティストのアトリエにきた感じ
にしたいから、
ソファー空いてたら座ってゆったりしてもらえたらいいな~。
作家さんの作品集なんかも置たらいいな
私が座って物作りしている可能性大ですが(笑)





私自身アーティストなので、
自分の作品展開もしっかりしていきたいと思うので
新しい物がきっとここで生まれると思います。


自分が愛せる空間作りをしていきたいな。




まだ見ぬ
アクルノ木
どんなコが生まれるだろうか。










**********************************************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★