ニート息子は、相変わらずの毎日です。

本人もストレスや悩んでいるのでしょうが、私も疲弊して鬱っぽいです。

親は好きなことして境界をとると不登校の本に書いてありましたが、何をするにも依存してくるのでどうしても振り回されてしまいます。

本当に5歳児くらいの感じです。
考えてみると5歳からずっと続いている感じです。

普通は、高校生くらいになれば親をあてにしないでも大丈夫なんだろうなぁ〜と思うと悲しくなります。

発達障害、分離不安、依存
トラウマ重なってると厄介でこの先希望はあるんだろうか?

幸せに暮らせる日は来るのだろうか?

自分に大丈夫!と言い聞かせていますが今日は落ち込んでしまいました‥