再びニート生活が始まり息の詰まる毎日で私は、精神的に疲弊してしまいました。

専業主婦なので、必然的に一緒に居る時間が長く何しろ、ずーっと話を聞いたり3食の食事の用意。それもこれじゃ食べないとか昼はマック買ってきてとか我儘放題💦😰

不登校になってから精神的にかなり退行して5歳児くらいの子供のように手がかかります。

しかも直ぐにキレるから会話や声かけも神経を使い疲弊します。
思い通りにならないと当たり散らし‥
つまらない、友達が欲しいからどうにかしろとか訳のわからない事ばかり‥

自分で解決して行くしか無い事を丁寧に話しても同じ話ばかりで、自分はこんなはずではなかった等
不機嫌になります。

心療内科やカウンセラーに親子で通っていますが、プライドが高いのと0.100思考、多弁、依存はなかなか改善されていません。

もう出て行って欲しいと何度も言いたくなります。

私が受診している心療内科では、見捨てられると感じさせないように対応して、時々距離をとって接する事をアドバイスされました。

息子は私の実家へは毎月1人で行って2〜3泊したりはしていましたが電話やLINEが何度もきます💦

他の外出は私や主人を振り回しています。

辛い毎日です😮‍💨