レペゼンマルイ行ってきた | 旧あくるんるん

物販イベント開催おめでとうございます!ありがとうございます!

 
しかも原作絵。
最近はずっとアニメグッズだったから久々。
 
有楽町マルイに行くのはちょうど2年ぶり。

その時は麻天狼の優勝フェアであり、もちころフィーチャーイベントでもあった。

 

 

 

イラストレーターは同じ人かな。淡くて優しいイラスト。







今回はこんな可愛い描き下ろしミニキャラとExtraWardrobe02柄のグッズが販売される。

ガイドブックで初披露されたワードローブ2。私の中では不評だったけど…



ワードローブ2もちタワー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう、可愛い…
特に乱数。初めてイラスト見た時はショック受けたけど、もちだとこんな可愛くなっちゃうの…?
二郎の髪が横からもさって出てて何事かと。髪結んでたんだな。

隣にはクルトガの実物も。


モノクロイラストかっこいい。



1番気になってたカップホルダー。
キャラがめちゃくちゃ小さくて可愛い。

手頃なカップがなくてペットボトルに装着したけど、カップホルダーっていうからにはこういうイメージでいいんだよな。
ニコ生で言ってたみたいにスリーブみたいに使うんだよな。

そうすると、このリングが余るんだけど何なんだろ…

キーホルダーとしても使えるってことにした。


エポスカード利用(提示)で貰えるステッカー

等身・ちび・ロゴの型抜きシールセット。



スティックケーキ。

イベントで発売されるお菓子大好き。つい買っちゃう。そして美味しい。


買い物が終わったら圧巻のディビジョンロードを通って退店。


大事なこと忘れてた。
ヒプマイ、エポスカードデビューおめでとうございます!
もはやオタク必須アイテムのひとつ。

デザイン細かく見たかった。





グラフィック柄、初期のロゴだったら切り替えも考えたかも。