デンジャラス・ペンション感想 | 旧あくるんるん
えーー!?
アプリ様これは前編ですか!?
後編は…続きは…ないんですか。
 
8話おい8話。こんな終わり方あるか。
この後の展開が見たいんじゃ。4人揃ってからの話が見たいんじゃ。
 
雪遊びしてる一郎は!?スノボしてる二郎は!?
デンジャラスなペンションは!?お化けが出ると噂なんだよね!?
停電は!?寝たら死ぬぞは!?
サバイバルに強い理鶯と一二三がいる意味は!?
書け!書けーー!
 
 
いや、思ってたストーリーと全然ちがくて、はしゃいでた自分が恥ずかし…
 
私はてっきりこの4人がペンションでわちゃわちゃするのかと。
 
理鶯の出番が最後だけは予想外すぎる。
 
前もあったなそういう扱い。
ビビット(銃兎が最後に登場)とマウンテン(遭難)を混ぜたような展開だった。
 
来年はイベントシナリオ1話は「なんやかんやでこのメンバーで○○に行くことになりました」で始まりますように。揃う過程じゃなくて揃ってからのやり取りが見たい。
 
 
一郎と一二三がちょっと仲良くなってるの嬉しい。
まるで前回のホストで親睦を深めたような…(イベントシナリオは世界つながってないと思うけど)
 
 
この調子に乗ってる二郎にばちが当たるまで俺は山を下りんぞ。
 
 
犬
 
 
 
 
 
13話放送記念ログインボーナス
 
 
一郎「お前も最後まで振り落とされねえようについてこいよ!」
 
振り落とそうとすな。
来年もきっとファンに試練を与えてくるに違いない。