12話予告感想 | 旧あくるんるん

一松がしゃべってるのかと思った。

 

やばい、なんだこの展開。わくわく。

中王区の兵士が出てきたり、無花果様の悪い顔といい、ラスボス手前の雰囲気いいぞ。

ワンダース共闘だったら燃える。だとしたら絶対うまく調理しろーーースカしたらマジで怒る。
 

バスブロ、MTC、麻天狼が閉じ込められてる?

ポッセと写真部は別?

最後、袖からマイク取り出してるのはトム?

なになにー

 

 

 

 

 

 

 

木島の裏話おもろ。

「なんかごめん独歩くん」はアドリブ。

元のセリフが「やってやろう独歩」って、中の人ってそんな思いっきりセリフ改変してもいいんだ。

 

当たり前だけど台本ってキャラの名前が横並びになってるんだよな。

ブクロ回の台本見てみたい。絶対見にくい。

一郎「兄ちゃん!」

二郎「一兄!」

三郎「お前ら喧嘩するな」

みたいな誤字はありまぁす!

ふざけるキャスト陣まで想像できる。