2ndバトル発表感想 | 旧あくるんるん
2ndバトルようやく開催おめでとうございます。

で、新曲は?ストーリーは?

ライブにした意味がわからん。こっちはとにかく音源が欲しいんじゃ。キャラが歌ったり喋ったりしてほしいんじゃ(わざわざ言うことでもなくて笑っちゃう)

はよバトル開始しろとは言ってたけど、思ったのとちがった。
ライブは予想外すぎる。
今まで通りCD発売じゃダメな理由があるんだよな。

トーナメントとは書いてないから勝負はなしかな。
動画にがっつり書いてあった。

どうやって勝負決めるんだろう。
投票システムは賛否両論あるけど私は好きだな。結果でストーリーが変わるの斬新だったし。

例えば今後もバトルが続いて負け続きのブクロ、連覇の麻天狼ってチームによって特徴が出たら面白いし。負け続きのブクロが勝った瞬間とか想像したら激アツ。
長く続けばファンも入れ替わって毎回同じ結果にはならない…と思いたい。

起きてすぐ書いたから勘違いとか読み間違いがあるかも。

とにかく私の中で、バトル曲の有無が一番重要。