Exhibitionドラマトラック感想 | 旧あくるんるん
楽曲感想はこっち。

 
 
ドラマトラックはディスク2に収録されてる。
 

 

トラックと時間と出演キャラ

 

トラック1(17:58)

西門匋平依織

 …西門と匋平と椿(西門の奥さん)の過去。

 

トラック2(21:34)

リュウ四季北斎紗月玲央

 …リュウの秘密を探るために悪戦苦闘する悪漢奴等(子)

 

トラック3(18:53)

夏準珂波汰那由汰依織

 …酔っ払い善とそれに絡まれるcozmez。

 …パラドックスライブの秘密を知る夏準と依織。

 

トラック4(20:12)

アレン夏準アン西門匋平リュウ四季珂波汰那由汰依織北斎紗月玲央

 …キャンディでバイトするアレンと遊びに来た夏準とそれを眺める悪漢奴等。

 …今日を振り返るTCWとcozmez。

 

 

 

 

 

 

↓善と紗月に騒ぐだけ。

 

 

善「私は若のすべてを受け入れますからね♡」

依「(汗)」

 


善→→→依クソデカ感情健在。ストーリー重ねるごとにでかくなってる気が。ほんと依織のこと大好きなんだな。依織の反応が満点すぎて言うことがない。酔っ払い善見れたのうれしいーージャスティスのとき酔った善が見たいと思ってたから。酔うと更にうるさい&鬱陶しい。感情が不安定すぎて爆笑しながら聞いてた。「若がやれと言ってくれればどんな汚いことでもやるのに…」みたいなセリフ、死んだ…素晴らしい。なにこの主従関係。最高。元警察官がなんでこんな若にゾッコンなのか気になる。そのうち依織をかばって死にそう。悪漢奴等(子)を「子供たち」って呼ぶの、完全にオカン。
 

 

 

アンと夏準がくっついてるの見てぐぬぬな紗月

 

完璧な、理想的シチュエーションすぎて言うことがないシリーズその2。

シナリオ書いてる人、まじで何者だ。先の善→依といい、性癖、同じだろ。

紗月が夏準にライバル宣言してくれたら確実に同じ遺伝子。

 

 

リュウの秘密を探るために体を張るあかん子。

紗月、どんなことにも一生懸命でいいぞ。

ただ激辛カレー食うシーン、画面が汚そうでドラマCDでよかったと心の底から思った。

 

雷麺亭のオヤジと武雷管は関係ありそう。

まだ夜叉なのか、修羅なのかまでは特定できないけど。

わざわざ諏訪部という大物を使ってるあたり。

次出てくる大物声優に注目。