プッシーキングさまの悪癖感想 | 旧あくるんるん

映 画 化 決 定 。

…してないの?

 

めちゃくちゃ面白かった。

エッチな声を聞く為だけに買ったのに、壮大な話で感動してしまった。

いい話すぎんか。超好きな展開だった。

 

攻めがバイクで事故って受けを迎えに行くシーン熱すぎる。

ギャグシーンなんだろうけど、こういう激アツ展開好きだからワクワクした。

攻めが受けを連れ出して逃げるって展開だけでも楽しいのに、従者2人が車を用意して待ってたの最高。この世界と人が大好きになった。

 

 

 

プッシーキングさまの悪癖感想

 

先走ってしまったけど、改めて感想。

購入理由は石谷が受けだから。

 

最初に情報解禁された時「2カップルが収録されてる」って内容から購入をためらった。

カップル別にディスクが分かれてるわけでも、石谷がメインでもない。

念入りに漫画のレビューをチェックして、従者の話が好評だったので買うことにした。

受けに人権いらない派だから石谷の下僕ボイスはいい気分になっちゃうな。

 

メインの寺島×小野。

購入理由からノーマークだったけど、2人ともキャラが濃くてすぐ好きになった。特に攻め。

男前な寺島を初めて聞いた。ガタイの良さが伝わってくる熱血さわやかノンケボイス。

受けは終始俺様キャラを保っててよかった。エッチでいきなり性格やら声が変わることなく安定してた。

 

まとめ

アミルは報われてほしい。

 

キャストトーク出だしからテンション高くて面白かった。

波多野の演技を出演者がネタにしてたけど、なんでなんで?

この人、普段どんな役やってるの?

私の中でハマトラとか魔法少女俺とかの頭の固い真面目キャラってイメージしかなかったからサーデクめっちゃ普通なんだけど。