サバイレ配信 | 旧あくるんるん

アプリのOP曲「Survival of the Illest」ようやく配信開始!

 

 

待ってた--

 

上のMVはゲームのOPとは少し違って編集されてるね。

無花果やオリジナルキャラのパートがなくなってワンダース要素が強まった。

進化後SSRのイラストが使われてて画面がきらびやか。

 

自分の知らないイラストがたくさんあった…

こまめに進化チェックしてるつもりだったけど全然見落としてる。
 

音楽としてはゲーム中の4曲をただつなぎ合わせただけ。

特に追加パートはない。シンジュクが歌い終わったら終わり。

 

ちょい物足りないけどテンポがいいっちゃいいか。

ヨコハマの後にシブヤがスッと入ってくるの新鮮。

いつも全体曲だと全員で歌うパートが入るから。

 

 

うーーーーん

ワンダースが好きだ。

 

新しいMV嬉しい。かっこいい。

いつもよりみんな表情豊かで楽しい。

毎週新曲だして。

 

 

 

進化後SSRのイラスト見たら手元のカード早く進化させたくなってきた。

 

ここのバッジもう少し量減らしてほしい~

 

最初(この場合だと)自分が27個持ってて3個必要なのかと思った。

27個必要で3個しか持ってないって理解したときの衝撃。