山田兄弟の秘話感想 | 旧あくるんるん

TDD2巻(限定版)買ってきた。

 

 

特典のクリアカードとかいう神アイテム。

おいヒプマイの偉い人。全コンビで出すように。

 
 


山田兄弟の秘話感想

 

 

ここ短期間で自分の中の二郎像がブレブレになってく…絡まれたらすぐ手が出るような子だと思ってた。意外とスルースキルある。というか冷静に対応してる。まあ結局キレるんだけど、思ったより短気じゃなかった。

 

ラジオのこともあって将来、意外と冷静な大人に成長しそう。私の中での二郎は大人になったら一郎をライバル視してていつか兄貴を超えてやるー!って勝負を挑むも一生勝てないみたいなテンプレ出来上がってたんだけどイメージ変わってきた。冷静さを手に入れて兄貴の立派な右腕になるルートもいい。でも漢字は読めないままでいて。

 

いじめられ山田まじたまらんな…ズタボロ山田家、刺さる。
学校帰るとき兄弟一緒なの可愛い。というか三郎もよく分かんなくなってきた。

こんな二郎に守られてるのに何で今のような態度になったのか。

お兄ちゃんに頼りっぱなしじゃダメだっていう心境の変化なのかな。一兄に褒めてもらいたいのはもちろん実は二郎にも褒められたいと思ってたりして。
 

問題のシーン。

早く金を出せ!!って園長をボコボコにぶん殴る一郎を見て、泣いちゃった。完全に扉開いちゃった。もう夢豚になっていい?怒鳴りながら「お前の体全部を金にしちまうぞ!!」ってなに…プロポーズかと思った。もう、クズ郎…ドリドリが過ぎる。

 

 

この作者なかなかツイッターでヒプマイのこと呟かなくてオリジナルにお熱で寂しいなあ…って思ってたんだけど、あとがきで自分の漫画に対する思いを語ってくれて嬉しかった。 



 

 

 

山田兄弟の秘話(36p)は通常版・キンドルにも収録されてる。

 

キンドル

 

 

 

通常版

 

 

限定版