ヒプマイ×ビッグエコー④(コラボを終えて) | 旧あくるんるん

ヒプマイ×ビッグエコーコラボお疲れ様でした。

まだ期間中だけど、もう店舗に行くチャンスがないので自分の中では終了。


横浜相鉄口駅前2号店の店長は左馬刻。


左馬刻のいる店舗でヨコハマのドリンクを飲みたくてこの日まで我慢してきた。ようやく注文できた〜

シノギ
 
見た目がキレイ。おいしいブルーハワイのソーダ。
コーヒーゼリーがたくさん入ってたけど特にソーダに影響なかった。
ストローでちゅるちゅる飲んだ。
 
 
Enter the Hypnosis Microphone
 
バイブスクッキングが発売された頃に飲んだのがよく分かる画像。
レポのタイミングを逃してた。
レモンを入れると色が変わる不思議ドリンク。
デフォ(バタライピーチティー)だと薬っぽくて飲めない。
レモンを入れてかき混ぜると苦手なマンゴーの味が強くなったけど、こっちの方が断然おいしかった。
 
 
期間中に行ったのは7店舗。
 
海浜幕張店
柏駅前店
秋葉原昭和通り口駅前店
新宿東口店
渋谷センター街本店
池袋西口店
横浜相鉄口駅前2号店
 
レシートを取っておいたので計算してみたら
平均室料1,734円。高い…
 
 
各店舗でワンドリンクずつ注文したんだけど、マグネットクリップの揃い方がすごい。
気持ちいい当て方だけど、赤いクリップも欲しかった…

 
特典の渡し方が一店舗だけ違った(どこの店舗だったかは忘れた)
 
ドリンクを注文したらその間にトイレに行くんだけど、大体の店舗は、部屋に戻るとドリンクと特典が置いてあるだけど、一店舗だけは私がトイレから戻ってくるのを部屋の前で待ってて特典を選ばせてくれた。なんて親切な…ブラインドだから置いておいてくれていいのに…
特典は自分で選びたい!ってお客さんとトラブルにならないようにしてるのかな。店員さん大変だ。
 
 
マグネットクリップ
 
磁石よりボタンが良かったな。ちょい頼りない。
 
 
歌唱キャンペーンの1000万点は達成ならず。
 
 
圧倒的に足りないから悔しさはない。
敗因は目標得点が高すぎたのか、参加者が少なかったのか…
300万点くらいがちょうどよかったのかな。
 
 
採点モードで歌うの楽しかった。







おまけ

俺が一郎で90点取れなかった。ムズ…