新衣装公開 | 旧あくるんるん

ヒプマイの新衣装が載ってるanan買ってきた。

 

新衣装について

可もなく不可もなく…という感じ。

割と冷静に受け止められた。

かっこいいんだけど面白味に欠けるんだよな。

 

とりあえず

二郎がまだかぶっていたことを確認できて良かったです。帽子を。

三郎が卒業したことに衝撃を受ける。マジックテープ(靴)を。

 

 

で、この新衣装は一体なに。

 

服についての解説がファッションアドバイザーのコメントって…聞きたいのはそういうことじゃねえ。

新シーズンスタート!とかグッズ販売します!とか、なーーんもないんか。

同日に解禁されたきゃらどりの幼稚園児のほうがよっぽど興奮した。

 

ananの為の描き下ろしではないと思うんだよな。

だったらもっと「ananの為に描き下ろしました!」って強調すると思うし。

たぶん近々この衣装で何かが始まると思うんだけど…いい加減なにか始まってくれ。

この衣装が何なのか分かったら改めて書くかも。

 

Pがヒプマイのファッションに関してはファンタジーになりすぎず現実的なものを意識してるって言ってたのを覚えてる。

このおしゃれファッションもしやTGCコラボを狙ってるな??