新商品も入荷しました。 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

月曜日から始まりましたガラポン大抽選会と同時に、新商品の入荷もあり、

なにかと追い付かずバタバタのアクルです。

 

ということで、値札をつける前になくなることも...

 


そのうちのひとつ、アイリスホワイトファントムです。

お客様にお渡しする前に、急いで写真を撮らせて頂きました。


アイリスクォーツの中にホワイトガーデンが雪山のように入っている珍しいブレスです。

 

 

ただの水晶ではなく、アイリスですよ!!


 

美しいレインボ~


レアな上に、お手頃価格でお出しできたので、実は私も欲しかった...笑

 

 

他にも多数、新入荷商品が入荷しておりますので、少しずつご紹介できればと思います。

 

 

スタッフ

 

///ガラポン大抽選会///

 

店内商品を3千円ご購入につき、1回チャレンジ!!

6千円ご購入の場合は2回チャレンジ、

9千円ご購入の場合は3回チャレンジ ・・・・・

 

1等 なんでも半額になるアクルのお買物券

2等 1万円分のアクルのお買物券 

3等 5千円分のアクルのお買物券

4等 3千円分のアクルのお買物券

5等 1000円分のアクルのお買物券

6等 300円分のアクルのお買物券

(ハズレはありませんよ~)

 

 

/////同時開催/////

ルチルクォーツブレスレット

ALL30%OFF!!

image

いつかオールルチルのブレスを~、と思われていた方、大チャンスです。

 

サイズ&グレードもいろいろ仕入れましたので、只今、た~くさんありますよ。

どうぞお見逃しなく~♪

 

イベント期間:

12月9日(月)~12月26日(木)

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

メルマガでは、日常の豆知識やメルマガ会員

様限定のお得情報などを配信してます。

ご登録はこちらからどうぞ 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

アクルのLINE

アクルのinstagram

アクルのfacebook

アクルのHP

 

 

天然石・風水・占いの店

明來瑠のヒラール

 

土曜日・日曜日は

ご来店前にお電話をお願いします

℡ 096-237-7500

水曜定休

(きまぐれ多々あり)

 

店舗所在地の詳細は

ホームページをご覧ください →HP