アクルのイチオシがやっと入荷です | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

アクルのイチオシ!!

アメジストクラスター底辺カット

が入荷しました。

 

前回完売してからだいぶ経ちましたので、

この入荷を待っていた人が一番多いかもしれません。

 

 

 

 

アメジストクラスター自体は特別珍しい石ではありませんが、

何が違うかというと、自立できることです。

 

 

 

 

通常、クラスターは横に寝かせてその上に

ブレスレットなどを置いて浄化しますが、

このアメジストは立たせて置きます。

そのための底辺カットなんです。

 

 

 

 

ぜひ家に置いてみてくださいね。

いい仕事しますよ!!

 

おすすめの場所は、

玄関 --- 招財、魔除け(玄関は基本です)

リビング --- 家内安全、運気アップ

寝室 --- 安眠、魔除け(不眠症の方は枕元に置くといいですよ)

トイレ--- 不浄のものを浄化し清める(これ結構大事です)

 

この他にも、家の気を安定させる場所、

人脈運や財運を高める場所もあります。

 

 

万能アメジストはアクルへどうぞ〜

 一番小さいサイズはお手頃ですので、

試しに置いてみたい方にもいいと思います。

 

 

スタッフ

 

メルマガでは日常の豆知識や、

メルマガ会員様限定のお得情報など、

配信してます。

ご登録はこちらからどうぞ→ 

 

 

 

 

天然石・風水・占いの店

明來瑠のヒラール

 

土曜日・日曜日は

ご来店前にお電話をお願いします

℡ 096-237-7500

水曜定休

(きまぐれ多々あり)

 

店舗所在地の詳細は

ホームページをご覧ください →HP