天然石/熊本市 東区 八反田 A・M様 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

熊本市 東区 御領 A・M様 よりのコメント




「普通サイズのクラスターだと可愛い石達が全然のらなくて困っていた時に




ちょうどメルマガ会員限定のイベントがあって、とにかく大きい




クラスターが欲しいと店長さんに電話したら、特大が入荷したばかりと




聞いてすぐ見に行ったら一目で気に入って購入しました。




日ごろ自分の力になってくれているので、浄化とかパワーチャージくらいは




きちんとしてあげたくって。母に見せたら私も欲しいって言われそうですが…」




明來瑠のヒラール より  コメントありがとうございましたm(__)m




確かにA・M様はたくさん、ブレスはお持ちですもんねぇ~。




それも仕事中用・おやすみ用・プライベート用、他上手に使い分けされて




いますし、大事にされているのは来店された時に拝見すれば一目瞭然です。




今晩からは更に石達も喜んでくれて、これまで以上に力を貸してくれるでしょうね。




blog_import_51a74afa6d35b.jpg


これはトマスゴンサガ産のクラスターを始め、原石関係を大量に入荷した際に




一緒に入荷したブラジル産のレインボーがたくさん浮かんでいて、




写真ではなかなか わかりづらいですが、超特大クラスターです。




たくさんのポイントのほとんどにレインボーが浮かんでいてとても綺麗です。




これまでのヒマラヤクラスターとこれで更に大事にしてあげて下さいね。