癒しのパワーストーンブレス 熊本 北区 MIKAN様 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

初めてのご来店のお客様です。


現在お持ちの天然石のブレスが合っていないような気がするとのご来店で


拝見すると、同時に現在の状況や状態などを考慮すると、ブレス自体は


良い天然石を使用してありましたが、確かに少し強い感じでした…


なので、生年月日で拝見したり、色々とセッションをさせて頂いた結果、


まずは癒しのブレス系で、同じ癒し系でも下記の組合せがお勧めでしたので


ご覧になって頂き、ご予算面、雰囲気、全て気に入って納得も頂けましたので


お作りさせて頂きました (^^♪ ついでにアクルの秘密のおまじないも…(*^^)v


646ad3c37588268eec560839cabc73f8-300x225.jpg


アクアマリン・ラベンダーアメジスト・アベンチュリン・水晶の組合せです。


見た目にも優しい組合せの天然石ブレスですね (#^^#)


お帰りの際にはすごく明るい笑顔で、私まで気持ちよくなるような気でした。


また、時間がある時にでもメンテナンス・状態確認にでもご来店下さいね (^_-)-