スペースワールド… | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

blog_import_51a74a2b87ce7.jpg
blog_import_51a74a2d2628f.jpg


昨日、水曜日はお店が定休日でしたので北九州の業者さん?今度、色んな意味でタイアップ?
お世話になる?お世話にしかならない?方がいらっしゃる
北九州へ行ってきました。
私としては なかなか休みが無いので打ち合わせ終了後、北九州ならではのパワースポットか、観光名所などを
回り、せっかくの休日を有意義に過ごす計画だったのですが、
良い意味で打ち合わせが長引き、結果夕方まで…
とりあえず定番ではありますが、せっかくと思い、そこから『一番近い』スペースワールドで急行!
しか~し…見えてきた頃には段々と日が暮れ始め…駐車場に入ろうとする頃には…
写真の通りです…
今回は仕事で行ってきた訳ですし、内容的にはとても有意義な一日を過ごせたので満足
次回はちゃんと『遊び・観光』として『計画的』に行く事にしま~す