パワーストーン ピアス と エケコ人形 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

熊本市 東区   ○○様


コマコマ様のご紹介でご来店頂いたお客様で、今回で2回目のご来店です (*^_^*)


今回は前回、ご来店頂いた際に気に入っていらした、おもにペルー、そしてボリビアなどで


有名な?今ではテレビなどで紹介されていて日本でもかなり人気の「エケコ人形」を


お求めになられました。このエケコさんは願いを叶えてくれると言われている、南米の陽気な神様


とされています。願いを表すものを首から下げてあげて更に出来れば火曜日と金曜日に


タバコをくわえさせてあげると喜んでくれるといわれている身近な気軽な神様です(=^・^=)


b8289e76c75b33e9d7f97df4dee350f2-245x300.jpg


更に細かくいうと、銘柄はマル○ーロが好きらしいです。


ちなみに当店のエケコさんは私がヘビーの喫煙者なので、勿体ないので翌日私が吸えるように


私の銘柄に合わせてもらっています(笑)


あと、少し控え目なピアスもとの要望で、金具部分をシルバーにして、見た目は派手すぎず、


地味すぎずで、意味合いはすごく良いプレナイトで一珠ピアスをお作りしました。


0926e8b4a2758fe1bc1c349288d4482a-300x225.jpg


出来上がってみたら、なかなかお似合いで、大変満足して頂いて私も良かったです。


現物をみて頂くとやはり、アクセサリーパーツの既製品と比べると、本格天然石を使用しての


オーダーで作成品は格段に良い感じです♪ =^_^=♪ また年末に向けて自分へのご褒美を


お求めになられるように体に気をつけてお過ごし下さいネ (^_-)-☆