オーダーブレス K様 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

本日のお客様天然石紹介はK様です。

ご本人さまとお母さまのブレスレット

の石の入れ替えとメンテナンスに

いらっしゃいました。

アンバー、ルチルブレス-300x225

こちらはご本人さまのブレスレットで、

ルチルクォーツを増やし、

アンバーを加えました。

ヒスイ、アメジストブレス-300x225

こちらはお母さまのブレスレットで、

ミャンマーヒスイ、アメジスト、

アイリスクォーツでオーダー

されました。

もともと入っていたフローライトが

だいぶ弱っていたので、

その部分をアメジストに替えました。

 

 

石の色が変わったなど、

気になることがございましたら、

お気軽にお声かけください。