母へのプレゼント | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

今日は母へのプレゼントを作ってみましたニコニコ

普段あまり物を欲しがらない母ですが、私が付けていたブレスレットを見て「なんの石?いくらぐらいするの?」と、興味というより欲しそうだったのでにひひ

残念ながらその石は全て私が使ってしまったので、今回は別の石で作りました。

リモナイトインクオーツという珍しい石です。
褐鉄鉱というと呼ばれる鉄の一種(リモナイト)が入り込んだ水晶です。
天然のため赤やオレンジ、白と色はばらばらです。
そこがいい味出してるなー、と個人的にお気に入りです。
よく見るとキラキラ輝いてものもありかなり綺麗ですキラキラ


{8D7F431A-89FE-4AC1-A84C-2850851B2BB1:01}

この石はエネルギーを活性化し負のエネルギーを跳ね除けて、ストレスや困難を消去し持ち主を保護してくれます。

{1BFB7B90-1474-489D-A393-FBAA850D8761:01}
これは私が試しに付けてみました。
やっぱり可愛いドキドキ

yumi