天然であるが故の問題… | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

昨日は「立春」でしたね。
旧暦では立春から新しい年がスタートです。
何か新しいことにチャレンジしたり、目標を決めたりするのもいいですね!


こちらはヒマラヤ産のクラスターたちです。

{55C83D59-5457-4E33-8D87-F903F26E2C32:01}

どの子をお店に置こうか検討中…

ひとつは欲しい、いや、いつかは欲しい大きなクラスターですが、なかなか手が出ません、私。

ただ天然のものは無限ではないので「いつか、いつか…」と思ってると採れなくなる石も出てくる可能性もあるし、あっても希少価値が高くなりお値段もお高くなることも。
悩ましい問題です。

こんなことを考えながら、ひとつひとつクラスターたちをチェックしています。

本日は16時以降は空きがあるので、ご予約お待ちしております。


yumi