パワーストーン 熊本 アクル ハーキマーダイヤモンド | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

今日も暑い1日でしたね晴れ
昼過ぎ頃、お店の備品の買出しへ出掛けましたが、またもや溶けかけたアイスクリーム状態…汗かなり体力を奪われてしまいましたショック!

最近のアクルはというと、なかなか終わりの見えなかった模様替えもひと段落し、ちょっとした飾り付けなんかを楽しんでいる今日この頃ですニコニコ

そして本日、また新たな仲間が数点デビューいたしましたアップ

そのうちの1つをご紹介させて頂きます虹
久々の登場、ハーキマーダイヤモンドのペンダントトップです

{E1B906FE-B143-4539-A524-FED67A005D99:01}

私も大好きな石の1つですドキドキ
以前の記事でも書きましたが、ハーキマーダイヤモンド(別名:ドリームクリスタル)はニューヨーク州ハーキマー地方から産出されますひらめき電球

原石の状態からキラキラと輝いていて両端が尖った形(ダブルターミネーティッド)をしているのが特徴ですビックリマーク

夢見の石とも呼ばれ、この石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、その夢がとても重要な気付きを与えてくれると言われていますキラキラ

才能の種を咲かせ、チャンスを呼び込み、夢の実現をサポートしてくれるとも言われています音譜

今回、ハーキマーダイヤモンドは1点のみの入荷となっておりますビックリマーク

どなたの元に旅立って行くのか今からとても楽しみですニコニコ