パワーストーン/上益城郡 御船町 T・Y様 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

上益城郡 御船町 T・Y様よりのコメント




「たまにしか来ませんが、珍しく店長さんが覚えていてくれました笑




この店長さんには物凄く石に関しては信頼をおいていますが、弱点は




ご自身でも常に言われていますが、人の顔を覚えるのが本当に苦手みたいです笑




なので、店に入るとすぐ、ここで作ったブレスを見せて覚えていますか?と




言うようにしています。今日は弟が就職したばかりなので、何かお守りをと思い、




来たのですが、すごく納得がいくものが出来たので、とてもよかったです。




これだけ よいしょ したから何かサービスして下さい大笑」




明來瑠のヒラール より  …コメントのご協力ありがとうございましたぁ~(笑)




T・Y様、私は自慢じゃありませんが、本当に苦手なんです (_;)(笑)




でも、弟さんの就職祝いに弱点を克服できるような お守りをなんて




優しいですよね。以前、二人でご来店頂いた時にはとてもそんな




雰囲気ではなかったのに。なんだかんだ言われていても、ご家族には




とても優しくて頼もしい、お兄さんさんですよね (^_-)-




blog_import_51a74b220fae8.jpg




ソーダライト




鉱石的にはラピスラズリと重なる部分もあり、重要視されてきた石の一つでもあります。




しかし、砕いたりした際に青色味が弱くなるような事から、魔よけ力が弱くなるや、




装飾品としては使いづらいなどの事から古代では存在感が弱くなっていましたが、




その分、意味合いとしては意思の弱さや継続性を克服させる・忍耐力をつける、




目標に向かって意思の強さを高めるなどのお守り石として評価が高くなって現代に




いたるそうです。自分自身のレベルを高めるという意味ではとても強力なサポートを




担ってくれると言われていますので、まさにスタートにふさわしい石の一つでしょう。