パワーストーン 熊本 アクル 願い龍 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

子供を寝かし付けてる間に…またもや自分が爆睡してしまい…夜中に目が覚め、ブログを更新しようと思い文字を入力しはじめた途端また爆睡ぐぅぐぅ気が付けば朝を迎えていたパワーストーン 熊本 アクルのkotoでございますニコニコ

しかも今日は保育参観日なのに昨晩、息子の保育園の準備すらしてないまま爆睡してしまい…叫び朝から大慌て

遅刻ギリギリで保育園に到着DASH!
子供を預け、そのまま私も参観開始あせる
ぶっ通し3時間立ちっぱなしでビデオを回しながら我が子の日頃の様子を見て来ました!!

楽しそうにはしゃいだり、時折お友達とオモチャの取り合いをしたり苦手な食事も『美味しい~ビックリマーク』と言いながら頑張って食べてる姿に感動の連続でしたニコニコ

ついこの前、産まれて来たと思ってた赤ちゃんが、赤ちゃんから子供へと成長している姿が眩しく誇らしく感じました
子供の成長は本当に早いですね
今はまだ『ママ~ドキドキ』って可愛らしく呼んでくれてるけど、そのうち『ババア~❗️』とか言われるんでしょうねショック!

かけがえのない時間を大切に過ごして行きたいと思う今日この頃です音譜

今日も私的な内容になってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました

パワーストーン 熊本 アクルでは欠品になっていた風水アイテムの『銅製 願い龍』も入荷しておりますアップ
以前ブログでもご紹介させて頂きました本格風水アイテムの1つですビックリマーク
以前のブログはコチラからひらめき電球
{F79DD5C6-EBD7-438B-A855-EB5E0EA42FF2:01}