あくるのひらーる | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

年末の多忙に追われてなかなか更新出来ずにいました。
今、あーやんの知人が来店されていて私がいると緊張すると思い、事務所に
引っ込んでいるので今のうちに更新です。
最近、よくお客様から「明來瑠のヒラール」って意味は何?とか、
どうして屋号変更したの?とか聞かれます。
屋号変更の理由は多々ありますが、1つには最近、急激に増えた石屋さんの中で、
当店なりのオリジナリティーのこだわった石やシステム?応対?に
変更したからというのがあります。
意味については引き続き秘密です(笑)
と…言いたいところですが…申しましょう…
ある国の言葉を更に簡潔に直訳しますと
心の新月…
わかりやすく言うと「気持ちの再スタート」みたいな感じですかね?
つまり、当店には色んな方々がおみえになられます。
色んな話を聞いたり、願掛けから始まり願いや希望、
気持ちに関する色んな問題や悩み等…
それでブレスレットやストラップを作られたり、
風水アイテムや天然石原石をお求めになられたりと
さまざまですが、ご来店になって頂いたその日を境に
新たな気持ちで少しでも、少しづつでも、これまでの
気持ちや思いをリセットして再スタートの日にして頂きたいとの
思いから「明來瑠のヒラール」にした訳です。
まぁ、漢字・ひらがな・カタカナは単に画数の問題や
見栄えもありの当て字に近いですが(笑)
おかげで検索しにくいとか言われたりします(笑)
しかしながら当店は、数年にわたる有難い常連さんと、
そのご紹介のお客様が主体ですので、あまり気にしていない?
「初老のオヤジのぼやき」ならぬ、暴露でした。
blog_import_51a74aa3c2f08.jpgblog_import_51a74aa22d592.jpg