久しぶりに天然石のご紹介 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

最近は新しい展示ブレスを作っていなかったので、空いた時間に新作の展示ブレスや水琴鈴のチャームなどを作っておりますニコニコ

社長は相変わらず時間が空くとすぐ逃亡されますが…あせる
珍しく今日は楽しそうにブレスを組んでおられました

今日はワイヤーブレスを作ったんですが、すっかり写真を撮り忘れてしまったので先日組んだブレスをご紹介させて頂きます音譜

基本、私は男性が選ぶような石が好みなので、ついつい自分好みのブレスばかり組んでしまいがちなので、今回はかなり女性目線のブレスを組んでみました

{29E49597-9A8E-4D4E-9C83-ECF3D1B8070A:01}

究極の恋愛ブレス題して『春よ来いラブラブ』です(笑)

’’ソウルメイトを引き寄せる”と言われるインカローズ、”愛をは育み、女性を内面から輝かせる”と言われているローズクォーツ、”真実の愛を守りぬく”アメジストを組み合わせてみましたニコニコ

恋愛に対して消極的になってしまいがちな方にオススメな組み合わせです

 寒い冬もあと少しの辛抱ですね。
皆様にとって素敵な春の訪れとなります様に