パワーストーン 熊本 アクル ブラジル産アメジストクラスター Part2 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

子供を寝かし付けた後、残業で遅くなった主人の食事の用意と家事を済ませ、ようやく私のマッタリタイムでございますコーヒー
しかし、既に夜中の1時を回ってる…汗
早く寝ないとな…と思いつつも…小腹が空き…こんな夜中にチョコドーナツをほうばりながらブログを更新しておりますニコニコ


先日、アメジストクラスターを2つ購入して帰った私ですが…やはり2つとも連れて帰って正解でしたビックリマーク
私はアメジストクラスターを寝室に置いているのですが、寝付きも早く毎日快眠です音譜
なんか部屋自体も私自身も浄化されてるような感じがしますアップ

アメジストの意味合いの中には安眠効果が含まれていますひらめき電球
寝付きが悪い方や、不眠症の方、悪夢にうなさるという方にオススメしたい石ですビックリマーク

もちろんブレスの浄化用としてもかなりオススメですよニコニコ

今回アメジストクラスターを2つ購入したにも関わらず、またまた気になるアメジストクラスターを発見目キラキラ
自分の欲望をグッと押さえ帰ってきましたビックリマーク

メロンを切った時ような形をしていて、なんだか、とても美味しそうに見えるんですよねにひひキラキラ感もたまりませんアップ


{EF3286B4-8EB7-48FD-BE34-A9E582B84C3C:01}
前回のブログでも書きましたが、今回入荷したアメジストクラスターは本当にどの子も個性的で魅力的な子ばかりですよ

パワーストーン熊本アクルは明日もAM11時より元気に営業いたしております音譜