パワーストーン 熊本 アクル koto体調不良? | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

ここ2、3日体調がすぐれず…昨日は家の事は何もせず…子供と一緒に早めに就寝しましたカゼ

風邪かな?とにかく身体が重くて頭が痛いビックリマークしかも声が思うように出ないしょぼんそして眠いショック!

風邪ですかねあせる
今日は保育園の親睦会なので寝込む訳には行かない!!ここは気合いを入れて、立ち上がりたいと思いますグー

病は気からビックリマークと自分に言い聞かせ、今日も1日元気に過ごしたいと思いますにひひ

今から気合いを入れて、家の事をした後に、大好きな石たちを眺めながら少しマッタリして夕方の親睦会に備えたいと思いますニコニコ

私は公休を頂いておりますが、本日もパワーストーン 熊本 アクルは新商品も多数入荷し、AM11:00より元気に営業致しておりますニコニコ

お気軽にお立ち寄り下さいませラブラブ
 
{2B0CF6E7-C08D-4F2B-92AF-810755861ADD:01}