またまた大量に新入荷… | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

本来ならば10月の下旬ごろに到着予定のはずだった

品が、昨晩届きました。


まぁ、今に始まった事ではないのですが、

日本人感覚でいると「ビックリ」なのでしょうが、

他の国では珍しい事でもなく…

遅れるよりは全然良いかと思った昨晩。


とりあえず、第1便という事で、あと2便ほどある予定…汗

当店の狭い空間のどこに、この大量の天然石を展示するか?

悩み中の店主でございます。


そんな中、とても嬉しい事もありました。

数か月前より、探してもらっていたものが、見つかったと。


私の中では数年単位で心づもりしていたので、

嬉しい限り!


ヒマラヤ水晶クラスターの中でもパールバティ(マラリ・クル)地域でしか

採掘されないもので、その特大で、母岩が少なく、ポイントが大きくたくさんで

平に大きいものを と、要望満載の私の希望以上の品が


「ナカノサンウレシイデショ」と梱包の中に!!!






はい、とてもとても嬉しいですっ!


現在、開封とざっと検品を終わってのブログです。

明日は一つずつ、値段つけ…汗


「天然石」という同じものが二つとない品を取り扱っている訳ですから

いくら大変でもこれはしょうがない事で。


とりあえず、届いた品のごく一部を公式HPより先に紹介。