パワーアップ!イベント始まりました | 熊本の天然石屋さんスタッフのブログ

熊本の天然石屋さんスタッフのブログ

熊本でパワーストーンや天然石を販売している
アクルノヒラールのスタッフのブログです。

おはようございます。
昨日よりイベントが始まりました〜



ひとつは、ペンダントトップ全て30%オフ

胸元の第4チャクラにつけることでストレスなどで弱った心をパワーアップ!
してほしくて、あんな石もこんな石もどれでも30%引きにしました。



ふたつめは特別浄化&ゴム交換で500円

元気がなくなった石をアクルの特別浄化でパワーアップ!



どちらもかなりオススメです。
最近入荷したばかりのこだわりのペンダントトップも対象ですのでチャンスです。


私は今日お休みをいただいていますが、社長が昨日iPhone7を手に入れて遊んでばかりいるので、喝を入れに来てくださ〜いグラサン