午後からウォーキング♪ 名古屋飯からの積乱雲! | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2024年8月10日☀️
今日は息子が定期とスマホ忘れて学校に行ったので、朝から届けて来た💦

今日は車で、於大公園か前山ダムに行って、公園内から付近を散策するつもりだったが、予定狂った~😵

まっ仕方ない😌

でもお陰で盆前のお墓参り🪦を思い出したし、御先祖様に導かれたのかも😌


今日行こうとした於大公園はリポした事なかったし、前山ダムは9年前にリポしてるけど、新たに記事作ろうって考えてました。

来週車があれば試みるかな😆


前山ダムリポ記事
既存記事



そんな訳で、お昼はパスタテココでテイクアウト😆

名古屋飯あんかけパスタ

カレーハウスCoCo壱番屋系列のパスタ屋、パスタデココ😆

会社近くのパスタデココが閉店して以来、食べる機会が減ったから久しぶりだぁ😋


バイキング
ウィンナー、白身魚フライ、エビフライ、目玉焼きがのってるあんかけパスタ。

自分はこれが一番好き😋



いただきまーす😋
美味しかった😆🍴💕


その後昼寝してしまい、夕方16:00からウォーキング♪

櫻鐘地蔵尊で安全祈願✨


夕方ウォーキングも久しぶりだわ✨
まだ暑い💦


今日の佐布里(そうり)池


こんな時間だし、佐布里公園散策だなぁ😌


見慣れてるが、佐布里池の景色好きだわ😆


一回りして帰途に着く~🚶🚶🚶




明日から仕事頑張ります✨