久しぶりの体験 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

今日は久しぶりのスピリチュアル体験談

興味ない方スルーで。



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




ちょうど1ヶ月前、御朱印ウォーキングから帰宅した夜中の出来事。


疲れていたのか、その日はすぐ寝付いた。

夜中に目がさめて、今何時くらいかな??

と思い、壁掛け時計見ようとしたが、起きるのもめんどくさいので再び寝付こうとして目を瞑り右横へ向いた時、、、


薄いプラ板?おっきめの下敷き?を仰ぐように使うと、クニャリみたいな音しますよね💦

その音が部屋の角からして、ん?って思った次の瞬間に、背中がゾワゾワとし鳥肌がたち、そして次の瞬間、右の耳がピーンと耳鳴りがした。


久しぶりに怖くなり、目を瞑ったまま微動だにせず、寝付こうと頑張った。


金縛りになるか?と思ったがならなかった。

そのまま寝付いて朝を迎えた。


あまりに気持ち悪かったので、いつもそう言う事がある時、視てくれる信頼している方にLINEをした。


その方は、自分が打ったLINEの内容を見ただけで嗚咽がしたそうで、良くない方が居ますから今から祓います。と遠隔でお祓いしてくれた。


ありがたかったですね。


ブログ見られてる方はご存知だと思いますが、自分はごくたまに気配を感じます。

霊感があるのかないのか別としてね😌

このテーマの記事にいろいろ載せてます。

興味ある方はご一読を✨


久しぶりの体験でした。