あつ森 ほのぼの~ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

あつ森 

あつまれどうぶつの森


あつ森は、任天堂Switchのゲームソフトね😃

以前は任天堂3DSのとび森=とびだせどうぶつの森やってました✨


今日はあつ森コブラ島
ほのぼの編


ヴァネッサちゃんととブンジロウ君、仲良く竹のベンチに座ってる😆

仲良し✨

モニカちゃんは筋トレ中♪


ありゃ、チーフ君とシベリア君は同じサングラスかけて同じポーズで座ってる😆

こちらも仲良しだね🎵


紫チューリップ交配中。
オレンジチューリップまで来た😆
後少しかな🤔


ブンジロウ君、コブラカフェにいるやんか😆
シベリア君は気功術中かしら😃


今度はビアンカちゃんとシベリア君のツーショット✨
ブンジロウ君は一人でベンチ✨



今回はロボ君、リカルド君、リリィちゃんは写せなかった~💦

次回メインにしょう😆


コブラ島オオカミ🐺住人全員と記念撮影😆

左から
ツンドラ
リカルド
ロボ
ブンジロウ
チーフ
シベリア
モニカ
ヴァネッサ

前の三人

ビアンカ
アクル
リリィ

サブ住人のレムと、かつやんはいません😌

ゆめみ夢番地
DA-2234-6278-1296

ツクッター
RA-1825-0793-7413

オオカミだらけのコブラ島
是非来てね🎵