過去記事ナビ 御朱印ウォーキング♪伊奈~豊川稲荷~豊橋 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

2022年1月7日

仕事終了後、後輩に連れられ豊橋に来ています😆


お昼なので、隣に写る壺屋でご飯😆
立食いうどんのお店😋


後輩が注文したきしめん
醤油味ベースで美味しいみたい😋


カツカレー😋

一緒に来た後輩に、豊橋駅の壺屋のきしめん美味しいので、一度是非食べて下さいと言われ、豊橋に着いた時まで頭の中がきしめんだったが....メニューのカツカレーの文字に負けた(笑)

次回はきしめん食べよう😆


豊橋


JR豊橋駅


🚶🚶🚶


今から市電に乗ります😆
こういう路面電車に乗るの何十年ぶりだろうか🤔

最後は確か、広島に行った時、、、
28年も前💦


市電に乗り東八丁で下車😆


下を走るは国道1号線


少し歩き~🚶🚶🚶


Nゲージ天国
ここは模型走らせも出来るし、レアな持ってNゲージが沢山売っているのだ😆

ジオラマも素晴らしく


余部鉄橋再現


実物余部鉄橋


豊川放水路橋梁再現


実物豊川放水路橋梁


ゴジラ🤣🤣🤣


直線部なら11両いける😆


ここの良い所は、下からのアングルで模型撮影出来る所📷️
今日は品物を見に来ただけなので、次回走らせに来よう😆


こちらが最新作みたい!
JR東海道線山崎駅付近を再現


実物の山崎駅付近
むちゃくちゃ細かく再現されてる😆


市電の車内
レアな模型も売っていて今度来た時買うリストも組み上がったので、帰途に着く😆

いやぁ、お気に入りのお店発見!
電車で来れるし最高だわ❗️
教えてくれてありがとう後輩くん😆


豊橋駅内の名鉄線のホーム
帰途に着く~😆

そう言えば豊橋、以前少しだけウォーキングしたっけ😊

御朱印ウォーキング
2019年の記事です😆

ちっとも過去記事ナビの内容になってない気がするが、、

でも

Nゲージ天国は最高😆


今晩は七草粥!頂きます🍴🙏